作成者別アーカイブ: admin

「医療的ケア」テストとオープンキャンパススタッフ

こんにちは! 日福 介護福祉学科2年の小金です! 先週はなんだかとっても早く過ぎた気がしています。 木曜日に、クラスの友達と夜ご飯を食べに行って、 良い息抜きになったのですが、次の日はなんと医療的ケアのテスト!! …まあ食事中はそんなことは忘れて食事と会話を楽しみましたが笑 当日は、授業の1時間前から友達とテスト勉強をしました。 いよいよ本番…結果は、無事でした!笑 難しい内容の授業だけど、 勉強していればなんとか大丈夫みたいです(^_^;)! そして土曜日は久しぶりにオープンキャンパスの 学生スタッフを担当しました☆ 午前も午後も担当して、 介護福祉士の魅力や学校の特徴・魅力についてなどを 先生と一緒にお話させていただきました! 少し緊張したけど、 学校や実習が楽しいってことは伝わったかなと思います‼︎‼︎ 終わった後は、一緒にスタッフをやった友達と スターバックスに行って少しお茶をしました〜☆ 高田馬場は飲食店やカフェがたくさんあるので、とても便利です! 是非こちらのブログをご覧になってる皆さんも、 日福に足を運んでいただきましたら、 高田馬場の散策をしてみてはいかがでしょうか(^_^) ではでは、また〜 2cw1 小金

カテゴリー: 在校生 | タグ: , , | コメントをどうぞ