作成者別アーカイブ: admin

パトロール②~専任講師研究室?!~

  パトロール②~専任講師研究室?!~   こんにちはヽ(^。^)ノ『ふぢやま』です。1972年生まれ、永遠の26歳(自称)です。 私の趣味は『居酒屋パトロールヽ(^。^)ノ』でございます。 日々、世間の居酒屋に異常がないか、お財布と相談しながらパトロールを実施(p_-) 今日は『専任講師研究室』をパトロール♪ ・・・って(`ヘ´) 『専任講師研究室』ってなに?!どこっ?! うふふっ♪  ↓ここヽ(^。^)ノ 知らなかったんです、私・・・。 つねひごろ学生に「職員室に持って来て」だの「教員室のいつものところ」だの言って 自分の居所の正式名称ね、在職8年目なのに知らなんだ(`ヘ´) ある意味すごいねヽ(^。^)ノ『ふぢやま』 まさか『専任講師研究室』だとは・・・(-_-) 研究しなきゃダメっぽいネーミング。 言えない・・・言えないです、『居酒屋パトロール研究中』なんて・・・はぁ(-_-)。 なので研究(授業準備)に余念がない『細野先生』と『初貝先生』を研究ヽ(^。^)ノ 細野先生はこの後『介護の基本Ⅰ/1cw1』の授業なんですね とても楽しそうに準備・・・(p_-)ん?! 初貝先生は明日の『生活支援技術Ⅰ/1cw2』の授業関係ですね ワクワクしながら準備・・・(p_-)んん?! こっそりカメラを向けたつもりでしたが・・・ バレテマシタネヽ(^。^)ノ 笑顔デス♪ おっとりと 「いやぁ(^_^)/ なんか撮られていますよ、テレちゃいます♪」 細野センセ 包み込むように 「ホント(^_-) 真剣に準備しているのに何でか笑っちゃいます♪」 初貝センセ お、御二方・・・ お話しくださりながらもパソコンを操作する手は止まらずデゴザリマス。 す、すばらしい(p_-) 私も『専任講師研究室』の名に恥じぬよう授業準備! いや、『居酒屋パトロール』の研究頑張るぞいヽ(^。^)ノ ひとあし早いけど、皆さんよいお年をお迎えくださいね~♪ ~お酒は二十歳をすぎてから♪ 介護福祉学科 藤山利美~   30秒カンタン資料請求はこちら イベント情報 … 続きを読む

カテゴリー: 藤山先生 | コメントをどうぞ