作成者別アーカイブ: admin

藤山ブログ初参戦!!

藤山ブログ初参戦!! こんにちはヽ(^。^)ノ『ふぢやま』です。 1972年生まれ、永遠の26歳(自称)です。 生まれて初めて『ブログ』に関わる事になりました(できる女っぽくてご満悦 です♪) しかしですねぇ~ 生粋のメカ音痴であるわたくしは……(p_-) トリセツなんか読んだこともない!(何となくでいけるでしょう、ねっ!) テレビが映らない時はまず叩く!(叩くと直る時あるよね!) パソコンがフリーズした⁈そりゃ強制終了だよ!(……ごめんなさい!学校のPCなのに↓) つくづくハイテク機械に向かないアナログな生活をしております(-“-) ふふっ♪♪でも持ってるの(^^)/ⅠPad 使いこなせてないのだけどねぇ…(-_-)   当面の目標は『ⅠPad使いこなせる華奢な女性ヽ(^。^)ノ』でござります。 ~お酒は二十歳をすぎてから♪ 介護福祉学科 藤山利美~ 30秒カンタン資料請求はこちら イベント情報 学科情報

カテゴリー: 藤山先生 | コメントをどうぞ