月別アーカイブ: 1月 2016

就職活動~内定決まりました!~

こんにちは! 介護福祉学科2年の瀧本です! 就職活動のお話しのつづき、 今回は。先日受けた最終選考の日の話です。 最終選考日の天気はまさかの雪&雨! 最悪のコンディションでした、、、 面接は授業の後だったのですが、 学校に着く頃には靴下まで濡れてしまい、 どうしようと思いました。。。 が、、、 替えの靴下持ってたんです。 我ながらなんと準備が良いんだと思いました(笑) 授業が終わり、面接に行く時には 雨は上がり天気が快復していました。 そして、面接。 だらだら汗かいてきました笑 そして、結果… 内定貰いましたー!!!!! これが僕の就職活動記です。 少しでも就職活動の流れの参考になれば嬉しいです。 内定の嬉しさのあまり、 帰りに1人でお祝い、、、 ケーキを食べて帰りました。 次の日はテストだったのですが、 浮かれて勉強どころではありませんでした(笑)  

カテゴリー: 在校生 | タグ: , , | コメントをどうぞ