タグ別アーカイブ: 介護福祉士

車イスの授業と雨、、、

こんにちは! 日福 介護福祉士学科1年の吉田です! 今日は授業で車椅子乗車をやりました!☺ 車椅子操作について教室で教わってから外へ出て、 実際に介護者側と利用者側の役をして車椅子を動かしました!! 怪我にもつながることなので、みんな真剣に話を聞いて 操作に臨んでいます!!!!! 予定では学校を出てすぐの段差練習をして、 そのあと実際に道路へと出る予定だったんですが、 あいにくの雨で途中で引き返しました、、、 その時の写真です、、、(笑) これから実践的な技術を学んでいくので しっかり学んで活かしたいと思います!!! 今日は1日疲れました(´-`).。oO( またがんばりましょう!!!☺ 吉田

カテゴリー: 在校生 | タグ: , , | コメントをどうぞ