タグ別アーカイブ: 介護福祉士

就活と『コミュニケーション技術』グループワーク発表

こんにちは! 日福 介護福祉学科2年の小金です! また、今日から一週間が始まりました! 個人的に今日は勝負の日でした。… 就職面接の最終面接です(>_<)‼︎ これを通過すると内定をいただけるのですが、 結果が分かるまで最長一週間あるのでドッキドキです…笑 良い結果が届くことを祈ります! さて、今日は面接のため、欠席届を出していたのですが、 4限の授業ために学校に行きました(^^) それは… 『コミュニケーション技術』という授業のグループワークの発表があったからです! この発表は、教科書の事例を元に、いくつものグループが、 「情報収集→アセスメント→問題解決の具体的な方法の立案→実践(ロールプレイ)」 という形で行うもので、それぞれのグループに特徴があって、 演劇を見てるみたいで面白かったです!!笑 毎年、この授業の写真が卒業アルバムに載るらしく、 アルバム委員が写真をたくさん撮っていました(*^◯^*) 週の始まりは、眠気や怠さがあると思いますが、 学校でクラスメイトや先生に会うとなんだか元気になるし、今週もがんばろー! という気持ちになれます☆ 明日も1日がんばりましょ〜うp(^_^)q 2cw1 小金

カテゴリー: 在校生 | タグ: , , , | コメントをどうぞ