【通信教育部】介護福祉士実務者研修 募集期間延長

 

みなさん、こんにちは!
通信教育部介護福祉士実務者研修担当の橋本です。

介護福祉士実務者研修・9月開講コースの
願書受付締切が延長となりました。

締切は8月18日(金) 当日消印有効となります!!

願書は当校のホームページからダウンロードが可能です。

もし、こちらの告知を見てから出願のご準備をされますと、
提出書類の全てを揃えられないかもしれません。
その場合は、まずはお電話、もしくはメールにてご相談ください。

tel:03-2982-2800       メール:c-tu★nippku.ac.jp
※メールでのご連絡の祭は、★を@に変えてお願いいたします。



ただ、当校は8月14日(月)~8月16日(水)まで閉館となっておりますので、
この期間中はメールにてご連絡をいただければ幸いです。

こちらが本当に今年度の国家試験に間に合うラストチャンスになります!!
また、ホームヘルパー2級取得者・介護職員初任者研修修了者を対象に、
受講料が特別金額になるキャンペーンも最後の出願まで継続しております。

ぜひこの機会にご検討ください!!

【当校のホームページのご紹介】
平成29年度 介護福祉士実務者研修通信過程について詳しくはコチラ
平成29年度 介護福祉士実務者研修通信過程【募集要項】について詳しくはコチラ

カテゴリー: 介護福祉士実務者研修通信課程 | コメントをどうぞ