日本福祉教育専門学校

遠方から進学をご検討のみなさま

日本福祉教育専門学校には、首都圏外の方だけでなく日本全国から学生が集まっています。遠方にお住まいの方へのサポートをご用意しておりますので、安心して入学をご検討ください。また、オープンキャンパス・学校説明会にも足を運んでいただけるようバス予約のご案内もしております。

学生寮・学生マンションのご案内

初めて東京で一人暮らしをする方、どの不動産屋に行けばいいか不安な方など、皆さまのお部屋探しをサポートいたします。本校提携学生寮は、親元を離れて新生活をスタートさせる学生の皆さんが、快適・安心に過ごせることを第一に考え、
各部屋には、ベット、タンス、机、イスなど生活に必要な家具をあらかじめ用意しています。また、インターネット使い放題などの設備や、交通の便などの便利さも充実し、我が家の感覚でリラックスしながら勉強できる環境が整っています。
管理面では、信頼のおける寮長夫婦が常駐しお世話するなど、 万全を期しておりますので、ご家族の方々にもご安心いただいております。

● 学生寮・学生会館・学生マンションをお探しの方
● 一般物件をお探しの方

遠方からオープンキャンパスに
ご参加の方

日本福祉教育専門学校では、遠方にお住まいの方がオープンキャンパス参加にかかるご負担を少しでも軽減いただけるよう、全国の高速バス検索サイト「バスサガス」と提携しております。詳しくは以下のページをご覧ください。

遠方からでも
1日入学
決められる!

おすすめ1日流れ

「せっかく来たからには、1回で学校を決めたい!」
「交通費もかかるのに、入試・物件探しと何度も行き来するのは大変」
そんな方にオススメの、1日で入学を決められる方法をご紹介します!

まずは学校案内取り寄せる!

資料請求

学校の雰囲気学べる内容がわかる!

オープンキャンパス

ページの先頭へ

×閉じる

来校またはzoomで参加 平日の学校説明会 時間帯も午前中・夕方・夜から選べます来校またはzoomで参加 平日の学校説明会 時間帯も午前中・夕方・夜から選べます