1. トップ
  2. イベント
  3. 学科別スペシャルイベント
  4. \実際の現場で音楽療法ホンモノ体験/障害児と音楽療法をやってみよう!@まいぺーす(先着3名様!)

\実際の現場で音楽療法ホンモノ体験/障害児と音楽療法をやってみよう!@まいぺーす(先着3名様!) 要予約

開催日
2/24(土)
時間
10:00~12:00
対象学科
社会福祉学科 [音楽療法コース](2年)
担当
平野夏子先生(音楽療法士)
場所
高田校舎 校舎案内
※校舎が2つありますので、ご注意ください。

※集合場所は受付後別途ご案内いたします。

学校内の模擬体験ではなく、
現場実践に本当に参加できる!
音楽療法をホンモノ体験できる!

\実際の現場で音楽療法をやってみよう/

音楽療法はどんなことをやっているの?!
音楽でどんな活動をするの?
私にもやれる?

そんな疑問は、実際の現場を見てみるのがイチバンです♪

音楽療法士として経験豊富な平野先生と一緒に、学校の中で模擬的に体験するのではなく、実際の現場に行ってみましょう!

音楽療法士の先生と一緒に実際の障がい児支援施設へ行って、子どもたちと楽しく音楽療法を体験することができる、人気のホンモノ体験イベントです。

普段は開催することができない、実際の施設で体験できる貴重なイベントです!

音楽療法士の先生が、サポートさせていたしますので、初めての方でも安心して参加いただけます。

入学を検討している方、音楽療法を実際に体験してみたい方、ぜひご参加ください♪

★音楽療法コースに入学を希望される方へ★
\4月入学まだ間に合います/
4月から入学をしたいけど、もう遅いかな・・・?
と思っていませんか?

まだ4月入学に間に合います。
入学したいと思ったらすぐに入試を受けられるAO入試がオススメです!

当日にエントリーすることも可能ですので、ぜひご参加ください!

※先着3名様までの参加となりますのでご予約はお早めに♪
※動きやすい服装で、スカート、アクセサリー類の着用はご遠慮ください。
※集合場所は受付後別途ご案内いたします。

イベント予約フォーム

参加イベント \実際の現場で音楽療法ホンモノ体験/障害児と音楽療法をやってみよう!@まいぺーす(先着3名様!) 2/24(土)  10:00~12:00
必須氏名
必須ふりがな
必須電子メールアドレス (半角)
必須電話番号 (半角)
必須学年/職種
イベント参加の有無
入学希望学科
同時に、資料請求をされる方は、以下の情報をご入力下さい。
郵便番号 - (半角数字)
ご住所

予約受付後、確認メールを送信させていただきます。
お申し込み後3日経っても返信がない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。

フリーダイアル 0120-166-255

ページトップに戻る