1. トップ
  2. 2018年トピックス一覧
  3. 【夏季休暇期間中】休館のお知らせ・資料発送スケジュールのご案内

【夏季休暇期間中】休館のお知らせ・資料発送スケジュールのご案内

2018/08/03

休館のお知らせ・資料発送スケジュールのご案内

 

【夏季休暇期間中 閉館のお知らせ】

下記の期間は、

夏季休暇期間のため休校とさせていただきます。

 

■ 8/12(日)~8/16(木)  全館閉館いたします。

 

※8/17(金)より通常業務をいたします。

 

入学に関するお問い合わせ・証明書発行など、

あらかじめご了承ください。

よろしくお願い申し上げます。

 

【資料発送スケジュールのご案内】

本校へご請求いただいた資料の発送につきまして、

夏季休暇中は、下記スケジュールにて発送させていただきます。

 

■ 2018/8/10(金)午前12:00までのご依頼 

     ⇒ 8/10(金)に発送いたします。

■   2018/8/10(金)午前12:00~2018/8/19(日)までのご依頼 

     ⇒ 8/20(月)以降順次発送いたします。

 

※夏季休暇期間中も、当ホームページより資料請求いただけます。

 

休館期間はお電話による資料請求や

お問い合わせは、対応いたしかねます。

 

あらかじめご了承ください。

 

日本福祉教育専門学校

 

 

 

 

ページトップに戻る