TOP

  1. トップ
  2. 2012年トピックス一覧
  3. 第17回同窓会総会を開催しました。

第17回同窓会総会を開催しました。

2012/10/15

★☆★第17回日本福祉教育専門学校同窓会総会を開催★☆★


今年で創立28周年を迎える日本福祉教育専門学校。
14.300名を超える卒業生のみなさまが、福祉・医療業界で活躍しています。

現在は「福祉教育のリーダー校」として、
介護福祉士・社会福祉士・精神保健福祉士・言語聴覚士・手話通訳士・音楽療法士など
さまざまな専門職を養成する福祉の総合専門学校となりました。

そんな本校では、年に1回、同窓会総会を開催し、
たくさんの卒業生の方々にご参加いただき、ネットワークを広げる機会となっています。

今年は第17回目を迎えることができました!
当日は快晴にも恵まれ(実はここ2年間は雨天続きでした。。)、
123名の卒業生の方々のほか、なつかしい教職員のみなさまもご参加いただきました♪


同窓会総会の会場は、昨年も好評だった「ホテルメトロポリタンエドモンド」(飯田橋)。
会計報告などのあとは、懇親会パーティー☆

ホテルでのおいしいブッフェスタイルでのお食事をいただきました!
会費は1000円ですが、なんとこの春の卒業生の方は無料なんです♪
今年参加できなかった卒業生や元教職員の方々も、ぜひご参加ください。


懇親会パーティーでは、ビンゴ大会もおこないました!
ビンゴで1位になった方の景品は『プラダのキーケース』でした☆

会場にはお子様とご一緒に参加された卒業生の方も多く、
たのしい時間を過ごすことができました!(^^)!

日本福祉教育専門学校では、母校として卒業生のみなさまとのネットワークを大切にするとともに、
卒業後のスキルアップサポートや転職相談などをおこなっています。

いつでもお気軽に母校に遊びに来てくださいね!