日本福祉教育専門学校

採用ご担当者さま

ご挨拶

このたびは、日本福祉教育専門学校のホームページにアクセスいただきまして、誠にありがとうございます。
本校は、医療と福祉の一体教育を目指し、昭和59年に開校いたしました。
教育指導の基本を「修学実践・応能接心」とし、専門知識と実践的技術を身に付けたスペシャリストとして
活躍できる人材を医療・福祉業界に輩出してまいりました。
卒業生数は18,000名となり、毎年多くの施設・病院・事業所の方々から採用していただいております。
また実習指導につきましてもご協力いただきまして、改めて感謝申し上げます。
今年も卒業生を社会に送り出すことになりますが、私どもといたしましても、優秀な講師陣の教育のもと、
将来に希望を持った多くのすばらしい人材を輩出できるものと自負しております。
つきましては、貴施設・貴病院・貴社にてご採用計画がございましたら、
ぜひ本校学生を推薦させていただき、選考の機会をいただけますようお願い申し上げます。

対象学科

大卒・実務経験者以上
対象学科

社会福祉士養成学科 (昼1年)

社会福祉士養成科
 (夜1年/トワイライトコース
ナイトコース

取得資格(受験資格) : 社会福祉士
希望職種 : ソーシャルワーカー・生活支援員・生活相談員

精神保健福祉士養成学科(昼1年)

精神保健福祉士養成科
 (夜1年/トワイライトコース
ナイトコース

取得資格(受験資格) : 精神保健福祉士
希望職種 : 精神科ソーシャルワーカー

言語聴覚療法学科 (昼2年)

取得資格(受験資格) : 言語聴覚士
希望職種 : 言語聴覚士

高等学校卒業以上
対象学科

介護福祉学科(昼2年)

取得資格(受験資格) : 介護福祉士
希望職種 : 介護職・生活相談員・生活支援員

求人お申込みについて

求人登録フォームにご記入いただき、本校へご提供いただきますようにお願い申し上げます。(貴施設・貴病院・貴社の所定求人票でも結構です。)郵送・メール・FAXにてご送付ください。
※アルバイト求人・ボランティア募集についても同様にご提供ください。

お問合せ先

日本福祉教育専門学校 就職センター

〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2-16-3 (本校舎)

TEL:03-3205-1611 
FAX:03-3205-1610
Mail:syusyoku@nippku.ac.jp

アルバイト求人・
ボランティア募集も
随時受付しております
ページの先頭へ

×閉じる

来校またはzoomで参加 平日の学校説明会 時間帯も午前中・夕方・夜から選べます来校またはzoomで参加 平日の学校説明会 時間帯も午前中・夕方・夜から選べます