日別アーカイブ: 10月 1, 2013

パトロール⑤ ~平成25年度・後期突入♪~

パトロール⑤ ~平成25年度・後期突入♪~ こんにちはヽ(^。^)ノ『ふぢやま』です。 1972年生まれ、永遠の26歳(自称)です。 私の趣味は『居酒屋パトロールヽ(^。^)ノ』でございます。 日々、世間の居酒屋に異常がないか、お財布と相談しながらパトロールを実施(p_-) 前期はパトロールが激務でございまして ずいぶんご無沙汰してしまいました。 すみません(^_^;) もう10月ですね 前期試験が7月末には終了し・・・。 8月初めに始まった二年生の集中実習(28日間)も無事終了し・・・。 皆さんも『時間泥棒<(`^´)>』にはお気を付け下さいね♪ 今日は『平成25年度後期オリエンテーション&国際福祉機器展潜入捜査』の報告です♪   この日の午前中、高田校舎では防災訓練が行われました! そして翌日より授業スタートです!! 9月20日(金) 毎年恒例の国際福祉機器展に今年も行ってきました。 1年生の授業は本格的に。 2年生は卒業に向けて動き始めました。 私も潜入捜査の準備はバッチリ!(^^)! あっ!! 『ふぢやまヽ(^。^)ノ』出陣のオープンキャンパスは10月5日(土)ですよ(^_-) ↑うふっ宣伝♪ 介護福祉士の取得の仕方が変わる年です。 ぜひ説明会で疑問を解消してくださいね。 お会いできるのを楽しみにしています!! ~お酒は二十歳をすぎてから♪ 介護福祉学科 藤山利美~

カテゴリー: 藤山先生 | コメントをどうぞ