9月13日(土)「卒業生の話を聞いてみよう!」スペシャルオープンキャンパスが開催されます!|言語聴覚療法学科

こんにちは!日本福祉教育専門学校です。

9月13日(土)のオープンキャンパスでは、「卒業生の話を聞いてみよう!」スペシャルオープンキャンパスを開催します!

今回のテーマは、【卒業生に聞く】キャリアチェンジで小児医療の現場へ ~2年間の学びと言語聴覚士として働く今~ です。

 

 時間:13:30~15:30

 場所:本校舎 ※校舎が2つあります。ご注意ください。

 担当:山本先生

■【卒業生に聞く】キャリアチェンジで小児医療の現場へ ~2年間の学びと言語聴覚士として働く今~

本イベントでは、30代で異業種からキャリアチェンジを果たし、現在は小児領域の医療機関で言語聴覚士として活躍している卒業生をお迎えします。
在学中の過ごし方や実習の体験談、国家試験対策、そして現在の仕事内容や働き方まで、リアルな声をたっぷりお届けします。
✔ 小児領域での活躍を目指している方
✔ キャリアチェンジを考えている方
に特におすすめのイベントです!

ぜひ、ご来校をおまちしております。貴重な機会をお見逃しなく!!

>>>ご予約はこちらから

★ご来校が2回目以上の方★
第二部からご参加も可能です。
第二部の開始時間の5分前にお越しください。
※申込ページより「第二部のみ参加」にチェックしてください。

■言語聴覚療法学科について

言語聴覚療法学科では創造性・柔軟性のある言語聴覚士育成を目指しています。

国家試験への合格はもちろんのこと、教科書には載っていないプラスの視点をもった言語聴覚士となっていたただけるように産学連携の授業、患者様やご家族の特別講演等を展開します。

知識だけでなく、臨床力を備え、「すべては患者様のため」に考えられる言語聴覚士を育成します。

言語聴覚療法学科 馬目 雪枝 学科長

言語聴覚療法学科の学科ページはこちらから

*+。+*+。+*+。+*+。+*+。+*+。+*

通学2年で国家試験受験を目指します。

言語聴覚士取得にご興味あるかたはオープンキャンパスへご参加ください。

ご来校お待ちしております(^▽^)/

言語聴覚士のオープンキャンパス◆

資格・仕事の内容、カリキュラム・国家試験・就職・入試・学費サポートなど目指す資格、入学に関する内容を教員・職員よりご案内します。

学生が校内の案内をしていますので、実際の様子も聞いていただく事が可能です!

■9月13日(土)・20日(土)・28日(日)13:30~15:30

■10月5日(日)・11日(土)・18日(土)・26(日)13:30~15:30

>>ご予約はこちらから 

*+。+*+。+*+。+*+。+*+。+*+。+*

ENTRY
福祉の専門家への第一歩を
踏み出そう

日本福祉教育専門学校では、福祉・医療の専門家を目指す皆様を全力でサポートします。まずは資料請求やオープンキャンパスで、学校の雰囲気を感じてみてください。