授業レポート

就職ガイダンス(3)就職フェアの様子|全学科対象のサムネイル画像
就職ガイダンス(3)就職フェアの様子|全学科対象
<オープン講座>巣立ち会の大切にしていること-出張講演に寄せて-のサムネイル画像
<オープン講座>巣立ち会の大切にしていること-出張講演に寄せて-
<オープン講座>業界理解 医療のサムネイル画像
<オープン講座>業界理解 医療
<オープン講座>高齢期の栄養摂取のポイントと「キューピーやさしい献立」についてのサムネイル画像
<オープン講座>高齢期の栄養摂取のポイントと「キューピーやさしい献立」について
<オープン講座>医療従事者から福祉人材に期待することのサムネイル画像
<オープン講座>医療従事者から福祉人材に期待すること
【授業レポート】地域で働くPSWとして|精神保健福祉士養成学科(昼間部)のサムネイル画像
【授業レポート】地域で働くPSWとして|精神保健福祉士養成学科(昼間部)
【授業レポート】精神保健福祉士援助実習に向けて|精神保健福祉士養成学科(昼間部)のサムネイル画像
【授業レポート】精神保健福祉士援助実習に向けて|精神保健福祉士養成学科(昼間部)
【授業レポート】2025年度 就職ガイダンス(2)|全学科対象のサムネイル画像
【授業レポート】2025年度 就職ガイダンス(2)|全学科対象
【授業レポート】「実習先の概要」書き方と 地域アセスメント|精神保健福祉士養成学科(昼間部)のサムネイル画像
【授業レポート】「実習先の概要」書き方と 地域アセスメント|精神保健福祉士養成学科(昼間部)
【授業レポート】精神保健福祉援助実習 ~精神科病院での実習~|精神保健福祉士養成学科(昼間部)のサムネイル画像
【授業レポート】精神保健福祉援助実習 ~精神科病院での実習~|精神保健福祉士養成学科(昼間部)
【授業レポート】2025年度 就職ガイダンス(1)|全学科対象のサムネイル画像
【授業レポート】2025年度 就職ガイダンス(1)|全学科対象
【授業レポート】「長すぎた入院」ドキュメンタリー映像から学ぶ精神医療の現実|精神保健福祉士養成学科(昼間部)のサムネイル画像
【授業レポート】「長すぎた入院」ドキュメンタリー映像から学ぶ精神医療の現実|精神保健福祉士養成学科(昼間部)
【授業レポート】失語症の理解を深める特別授業|3/15(土)オープンキャンパスのサムネイル画像
【授業レポート】失語症の理解を深める特別授業|3/15(土)オープンキャンパス
【研究会レポート】精神科グループホームの現状とその動きについて|精神保健福祉士のサムネイル画像
【研究会レポート】精神科グループホームの現状とその動きについて|精神保健福祉士
【授業レポート】社会福祉士養成科の未来 ~5年後を見据えた具体的戦略~|社会福祉士養成科(夜間部)のサムネイル画像
【授業レポート】社会福祉士養成科の未来 ~5年後を見据えた具体的戦略~|社会福祉士養成科(夜間部)
【授業レポート】スクールソーシャルワークの意義と実際|精神保健福祉士養成科(夜間部)のサムネイル画像
【授業レポート】スクールソーシャルワークの意義と実際|精神保健福祉士養成科(夜間部)
【授業レポート】ソーシャルワーク実習指導 特別講義|精神保健福祉士養成科(夜間部)のサムネイル画像
【授業レポート】ソーシャルワーク実習指導 特別講義|精神保健福祉士養成科(夜間部)
【授業レポート】地域の子供を地域で見守り育てる~豊島子どもWAKUWAKUネットワークの取り組み~|精神保健福祉士養成科(夜間部)のサムネイル画像
【授業レポート】地域の子供を地域で見守り育てる~豊島子どもWAKUWAKUネットワークの取り組み~|精神保健福祉士養成科(夜間部)
【授業レポート】児童養護施設と母子生活支援施設について|社会福祉士養成学科(昼間部)のサムネイル画像
【授業レポート】児童養護施設と母子生活支援施設について|社会福祉士養成学科(昼間部)
岡﨑先生とアディクションを中心にして考えたい会 私の職場自慢~心と身体のケアを添えて~|精神保健福祉士のサムネイル画像
岡﨑先生とアディクションを中心にして考えたい会 私の職場自慢~心と身体のケアを添えて~|精神保健福祉士
キャサリンのティーパーティー|社会福祉士養成学科(昼間部)のサムネイル画像
キャサリンのティーパーティー|社会福祉士養成学科(昼間部)
【授業レポート】個人の困りごとをヒントに、社会を変える実践につなげる~ソーシャルワーカーにできること~|社会福祉士養成学科(昼間部)のサムネイル画像
【授業レポート】個人の困りごとをヒントに、社会を変える実践につなげる~ソーシャルワーカーにできること~|社会福祉士養成学科(昼間部)
【授業レポート】SLHT研修会主催小児を対象とした就職説明会を行いました。|言語聴覚療法学科のサムネイル画像
【授業レポート】SLHT研修会主催小児を対象とした就職説明会を行いました。|言語聴覚療法学科
【授業レポート】福祉施設と医療機関の連携~地域で生活すること支えること~|精神保健福祉士養成科(夜間部)のサムネイル画像
【授業レポート】福祉施設と医療機関の連携~地域で生活すること支えること~|精神保健福祉士養成科(夜間部)