授業レポート

【授業レポート】失語症当事者による特別講演を実施しました | 言語聴覚療法学科のサムネイル画像
【授業レポート】失語症当事者による特別講演を実施しました | 言語聴覚療法学科
【授業レポート】SLHT研修会主催 小児領域の就職説明会を開催しました! | 言語聴覚療法学科のサムネイル画像
【授業レポート】SLHT研修会主催 小児領域の就職説明会を開催しました! | 言語聴覚療法学科
【授業レポート】障害者の地域生活|社会福祉士養成学科(昼間部)のサムネイル画像
【授業レポート】障害者の地域生活|社会福祉士養成学科(昼間部)
【特別授業レポート】介護の現場に役立つ自然療法―『アロマセラピー基本のキ』実践編―|介護福祉学科のサムネイル画像
【特別授業レポート】介護の現場に役立つ自然療法―『アロマセラピー基本のキ』実践編―|介護福祉学科
【授業レポート】「ことばの聞き取り」を測る| 言語聴覚療法学科のサムネイル画像
【授業レポート】「ことばの聞き取り」を測る| 言語聴覚療法学科
【特別授業レポート】実践から学ぶ「排泄ケア」| 介護福祉学科のサムネイル画像
【特別授業レポート】実践から学ぶ「排泄ケア」| 介護福祉学科
【特別授業レポート】介護予防実践編①転倒に関わる評価 | 介護福祉学科のサムネイル画像
【特別授業レポート】介護予防実践編①転倒に関わる評価 | 介護福祉学科
【授業レポート】第2回「国家試験ガイダンス」|精神保健福祉士養成学科(昼間部)のサムネイル画像
【授業レポート】第2回「国家試験ガイダンス」|精神保健福祉士養成学科(昼間部)
【授業レポート】「聴覚障害の理解」――“聞こえ”の多様性を知り、支援者としての視野を広げる|介護福祉学科のサムネイル画像
【授業レポート】「聴覚障害の理解」――“聞こえ”の多様性を知り、支援者としての視野を広げる|介護福祉学科
【授業レポート】生活支援技術│介護福祉学科のサムネイル画像
【授業レポート】生活支援技術│介護福祉学科
【授業レポート】第3回ゆるい読書会&OB交流会を開催しました|社会福祉士のサムネイル画像
【授業レポート】第3回ゆるい読書会&OB交流会を開催しました|社会福祉士
【授業レポート】第2回ゆるい読書会&OB交流会を開催しました|社会福祉士のサムネイル画像
【授業レポート】第2回ゆるい読書会&OB交流会を開催しました|社会福祉士
【授業レポート】ゆるい読書会&OB交流会を開催しました|社会福祉士のサムネイル画像
【授業レポート】ゆるい読書会&OB交流会を開催しました|社会福祉士
【授業レポート】地域で精神保健福祉士として働く卒業生の体験談|精神保健福祉士養成学科(昼間部)のサムネイル画像
【授業レポート】地域で精神保健福祉士として働く卒業生の体験談|精神保健福祉士養成学科(昼間部)
【授業レポート】「現場のリアル」を知る──卒業生が語る精神保健福祉士としての今|精神保健福祉士養成学科(昼間部)のサムネイル画像
【授業レポート】「現場のリアル」を知る──卒業生が語る精神保健福祉士としての今|精神保健福祉士養成学科(昼間部)
【特別講義】2025年 精神保健福祉士養成学科特別講義「子ども家庭福祉」第5回|精神保健福祉士養成学科(昼間部)のサムネイル画像
【特別講義】2025年 精神保健福祉士養成学科特別講義「子ども家庭福祉」第5回|精神保健福祉士養成学科(昼間部)
【特別講義】2025年 精神保健福祉士養成学科特別講義「子ども家庭福祉」第1回|精神保健福祉士養成学科(昼間部)のサムネイル画像
【特別講義】2025年 精神保健福祉士養成学科特別講義「子ども家庭福祉」第1回|精神保健福祉士養成学科(昼間部)
【授業レポート】実習を支える、懇談会を開催しました|介護福祉学科のサムネイル画像
【授業レポート】実習を支える、懇談会を開催しました|介護福祉学科
【授業レポート】行政で働く精神保健福祉士の仕事とは?|精神保健福祉士養成学科(昼間部)のサムネイル画像
【授業レポート】行政で働く精神保健福祉士の仕事とは?|精神保健福祉士養成学科(昼間部)
【SLHT研究会】現場に活かす学びを、母校で──8月SLHT研究会レポート|言語聴覚療法学科のサムネイル画像
【SLHT研究会】現場に活かす学びを、母校で──8月SLHT研究会レポート|言語聴覚療法学科
【SLHT研究会】『吃音の基礎知識と幼児期の対応について』──11月SLHT研究会レポート|言語聴覚療法学科のサムネイル画像
【SLHT研究会】『吃音の基礎知識と幼児期の対応について』──11月SLHT研究会レポート|言語聴覚療法学科
【特別講義】2025年 精神保健福祉士養成学科特別講義「子ども家庭福祉」第4回|精神保健福祉士養成学科(昼間部)のサムネイル画像
【特別講義】2025年 精神保健福祉士養成学科特別講義「子ども家庭福祉」第4回|精神保健福祉士養成学科(昼間部)
【授業レポート】“つながりの力”を感じる——AA(アルコール依存症からの回復を支える自助グループ)の実演ミーティング|精神保健福祉士養成学科(昼間部)のサムネイル画像
【授業レポート】“つながりの力”を感じる——AA(アルコール依存症からの回復を支える自助グループ)の実演ミーティング|精神保健福祉士養成学科(昼間部)
<オープン講座>社会福祉の構造と学び方のサムネイル画像
<オープン講座>社会福祉の構造と学び方