修了後、証明書が必要になった場合には、郵送によりお申込みしてください。
下記の、1~3の必要書類を郵送してください。
申込み用紙が事務局に到着次第、作成・発送しますが、お手元に届くまで1週間程かかる場合があります。
- 1.証明書発行申込書(こちらからダウンロードできます。)
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(証明書発行申込書をプリントアウト出来ない方は、以下の必要事項をA4用紙に記入し送付してください。)
- ・住所
- ・性別
- ・生年月日
- ・本籍地
- ・修了課程
- ・入学年度
- ・修了年度
- ・昼間連絡のつく電話番号
(申し込み事項に不備がある時に必要なので、必ず記入してください) - ・証明書の種類(修了証明書・成績証明書等)と必要枚数
- ・使用目的
- 2.交付料(下記表参照)
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郵便切手(50円切手で複数枚)にてお願いします。
種類 成績証明書 修了証明書 その他 手数料 500円 300円 500円 - 3.返信用封筒・切手貼布(100gまで15円=第4種使用の場合)
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※返信用封筒には必ず宛先住所・氏名をご記入ください。
- 【送付先】
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〒171-0033 東京都豊島区高田3-6-15
日本福祉教育専門学校 通信教育部 宛