1. トップ
  2. イベント
  3. 学科別スペシャルイベント
  4. 言語聴覚士の仕事と働き方

言語聴覚士の仕事と働き方 要予約

イベント名
オープンキャンパス
当日の流れ
  1. 1.学校・入試説明
  2. 2.学科説明
  3. 3.オープンキャンパス体感プログラム 学科ごとに、資格や仕事についてよくわかる体感プログラムを用意しています。
  4. 4.キャンパスツアー
  5. 5.個別相談
開催日
11/19(日)
時間
13:30~16:00
対象学科
言語聴覚療法学科(2年)
場所
本校舎 校舎案内
※校舎が2つありますので、ご注意ください。
体感プログラムの内容
言語聴覚士を目指そうと検討を始めた皆さんにとって、資格取得をした後、どんな仕事をするのか、どんな場所で働くことができるのか、気になりますよね。

今回のオープンキャンパスでは、言語聴覚士の国家資格を取得した後の就職先(活躍する場所)や、関わる分野のご紹介、仕事内容について、分かりやすくご説明いたします。

どんな働き方になるのかも、お伝えいたします。

言語聴覚士としての経験も豊富な学科の先生に、気になっていることを直接質問や相談もできます。

言語聴覚士を目指そうとお考えの方、目指そうかと悩んでいたり迷っている方、言語聴覚士のことを知りたい方、皆さまのご参加をお待ちしております。

国家試験合格は通過点。
合格の先に、あなたが活躍できる未来とあなたを待っている人がいます。

※体感プログラムは20分前後のプログラムの予定です。

イベント予約フォーム

参加イベント 言語聴覚士の仕事と働き方 11/19(日)  13:30~16:00
必須氏名
必須ふりがな
必須電子メールアドレス (半角)
必須電話番号 (半角)
必須学年/職種
イベント参加の有無
入学希望学科
同時に、資料請求をされる方は、以下の情報をご入力下さい。
郵便番号 - (半角数字)
ご住所

予約受付後、確認メールを送信させていただきます。
お申し込み後3日経っても返信がない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。

フリーダイアル 0120-166-255

ページトップに戻る